雨ばかり・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

ほんと毎日雨ばかりですね・・・
 
今朝のうちの2階からの光景雨
 
 
床はぺたぺたするし・・・ショボーン
洗濯物はすっきり乾かないし・・・ショボーン
 
畑なんで、きのこきのこ生えるんじゃないか?
 
昨日なんて、夜勤明けで大雨警報の中帰宅。
もう職場から駐車場までで、ずぶ濡れ笑い泣き
書類も濡れちゃいました。
 
で、昨日の18時から会議のため、また職場へ。
17時20分に家を出るとき、またまた警報
駐車場から職場までで、またまたずぶ濡れ笑い泣き
 
昨日はよく雨がしたたりました雨
 
今日も雨予報・・・雨
ほんとはライドオンで鈴鹿サーキット走行する予定でしたが断念です。
(レース近かったら、雨でも走りたいですが、予定ないので・・・)
 
けど、今日の夕方も会議なのでこのときは雨が小降りでありますように~
もうずぶ濡れは嫌じゃえー