うんちが臭わない袋 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

「うんちが臭わない袋」
ストレートなお名前ですニヤリ
 
猫たちのおトイレ処理に使用しています黒猫猫
1年以上使っています。
 
 
ほんとに、うんち入れてゴミ箱に入れて、ゴミ出しの日まで臭いません!!
重宝しております。
 
 
 
うちはMサイズ、23cm×38cmを使っています。
SS、S、M、Lとあるみたいです。
Mサイズだと朝起きたとき、仕事帰ってきてからの
ちょっと時間経ったときの3匹分の排泄処理にはちょうど良い大きさな感じですうんち
1回分くらいだともったいない大きさかな。
少し金額かかりますしね~¥
アマゾンで買っていますが、90枚で1080円で購入。
 
 
 
アマゾンで他にも調べてみたら、猫用以外にも赤ちゃん用、生ゴミ用とありました。
 
このまま使い続ける予定で~すグッ