うなぎ屋たむろ 本丸 春日井店 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨夜は、ちょっと贅沢に旦那さんとうなぎ屋さんへ照れ
春日井市民病院近くの「うなぎ屋たむろ 本丸」さんへ
 
リニューアルされたのですが、外観にびっくりしました。
元は古民家風だったような・・・
お城のようになってたびっくり
 
 
中は落ち着く空間で、前よりも個室が増えてました。
 
 
アンケート用紙もまた派手なんですけど・・・えー
 
 
二人ともひつまぶしを注文。
 
旦那さんは、「たむろ極み ひつまぶし」
ご飯は大盛りですが、これにまたお代わり頼んでた。
薬味やご飯はお代わりOKです。
 
 
私は、「たむろ特上 ひつまぶし」です。
特上はうなぎが2/3、極みは1匹分になります。
私はご飯は普通盛りで。
 
 
ちゃんとビールもいただいてまっすビール
 
デザートは「ほうじ茶ソフト」
これも美味しいのよウインク
 
 
すっごい満足なのでした~~~ラブ
 
 
うなぎ屋たむろ本丸さんのホームページです下矢印