2歳になりました。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

うちの子たち、2歳になりました誕生日ケーキ
(勝手に今日を誕生日にしました。)
うちに遊びに来ていた母猫のみ~こが、突然来なくなったのが2年前の4月15日くらい。
2週間後くらいに激痩せした状態で来たので、子供を産んだのがわかりました。
家の前の栗畑の隅で子猫を産み、2週間自分は飲み食いせずにお乳上げて、
守っていたんだろうな~ドキドキ
 
その日から毎日、「連れておいで」と言い聞かせ、2ヵ月後に連れてきてくれましたラブ
 
 
それから親離れ、子離れする時期に子猫たちを自宅内へ
ほんとは母猫も入って欲しかったけど、入ってくれず・・・ショボーン
避妊だけして、外飼いに。
 
子猫たちが自宅に入って、しばらくした頃の写真。
 
蘭ちゃん、美男子。
 
マリン。
この表情、魔女の宅急便のジジみたい黒猫
 
 
そのマリン、今ではこんなに大きくなりました。
肥満診断つくし・・・アセアセ
 
 
蘭ちゃん、3匹の中で一番よく寝ます猫
 
 
 
一番甘えん坊のコロナ黒猫
 
 
 
コロナ、すごいもふもふなので、動画撮ってみたらわかるかな。
 
 
自宅に入れたとき、自由を奪っちゃったのかなとすごい悩んだりもしましたが
今は幸せに思ってくれてるかな~
 
私ら夫婦は、すっごい癒しと幸せもらってますラブラブ
元気に長生きしてね。