大変・・・(-_-;) | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

5月1日からの新病院移転のための仕事が・・・

結構山積みになってきておりますあせるあせる

 

そもそも、血管造影の仕事まで放射線科からICUに移行するのも大変なのに

それが新病院移転と重なるという無謀ですわえーん

 

で、その新病院のシステムなども師長・主任の会議でいまだに決まらないため

私たちも右往左往UFO

 

みんなの中に

「どこの病院も移転のときは、こんなドタバタ?」

「取っ掛かりが遅いんだよむかっ

「見切り発車が多いしむかっ

「ほんとに5月1日から大丈夫なん?」

不満炸裂ですわプンプン

 

そんな中、血管造影チーム10名。

年代もバラバラ、ICUの中でも自己主張が強いメンバーが揃っておりますニヤリ

なんとかリーダーとして頑張ろう筋肉

 

頑張ろうというか、みんなに仕事振り分けまくって、みんなで作り上げていくしかないしね~

というか、振り分けるとみんな仕事サクサクやってくれるので助かる~アップ

 

5月からもっとバタバタになるので、それまでに出来る準備をやるしかない!!

 

それプラス・・・輸血委員会の仕事もあるのよね~えー

なんで、こんなに仕事つけるんだよ~~~~プンプン

 

愚痴でした・・・

今日も日勤頑張ってきますぅ病院