鈴鹿サンデーロードレース第1戦 西コース 決勝 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

さて決勝レポですメモ
14時50分からのスタート前チェック終了後、前のレースが終わるまで待ちます。
これが坂で停まって、発電機持って行って大変アセアセ
 
で、これが15時30分までなので、メカニックがマシンを持って行って
ライダーは後から来るケースが多いですねニコニコ
しかし、これがすごい上り坂あせる
 
 
 
で、15時40分にピット前移動。
ここでも発電機稼動して、タイヤウォーマーで温めます。
 
 
ライダー同士、会話中音符
 
 
 
5番グリッドですビックリマーク
 
 
選手紹介後、スタートDASH!
スタート、ちょっとフライングした?と思ったらちょっと自分で戻ってる?
(スタート、下り坂なのでちょっとヤバイと思ったら、バックできたらしいあせる
フライング取られるんじゃないかと冷や冷やしていたけど、
オフィシャルの方々の動きはボード出さない感じ。
 
ホッ^^;
 
しかし、スタート出遅れたからか1周目は8位で通過。
その後9周目までは7位走行。
けど、直後に2台いるよ~えー
 
・・・と思っていたら、10周めにその2台に抜かれて9位へダウン
そのまま9位ゴールとなりました。
 
他のレースでは結構転倒などあったので
無事、ゴールで良かったニコニコ
 
走行写真です。
べしくん、Mさん、ありがとうおねがい
 
 
 
 
決勝では、ほぼ23秒台で周回できましたが、できれば22秒台入れて欲しかったな~
 
正式結果です。
 
 
今回、お手伝いいただいたみっち~、Iくん、Yくん、鈴木パパ、パパの息子くん
ほんとに、ありがとうございましたおねがい
 
11月、2月と転倒しスランプ気味でしたが、なんとか復活かな照れ