鈴鹿サンデーロードレース第1戦 西コース 予選 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

7日のサンデーロードレースのインターJSB1000 予選のレポですメモ
5日にスポーツ走行、6日に特別スポーツ走行を走り、あまり良いタイムが出なかったみたいショボーン
私は自分のFUN&RUNがあったため、結果を聞くのみ。
 
ま~でも本番パワーがあるしね~口笛
 
 
10時15分から予選15分間。
 
ピット前に移動です。
 
 
ピット前、台数多くて大変あせる
 
 
コースインして3周目に1分24秒192が出て、次の周は23秒台入らんかな~と思っていると
赤旗中断ガーン
マシンが一斉に戻ってきたは良いけど、これまたピット前が大混雑。
ほんと西コースは大変ですわあせる
 
 
 
で、赤旗解除にあり、再度コースインDASH!
この時、残り時間10分。
 
再度コースインしてから、4周目くらいになぜか他のライダーのピットインが目立つはてなマーク
またどこかで転倒車があるのかな~とか思っていたが、
旦那は周回を重ね、1分23秒504を出し、予選12位くらいから一気に5位へ上昇アップ
 
そのままこのタイムが予選タイムとなり、予選5位となりましたグッド!
あとから聞くと、どこかのコーナーで(どこって言ってたか忘れた)、進入ポイントで砂がたくさんあり、
それでみんな一斉にアタックを止めてたみたいです。
 
旦那は構わずアタックしてたみたいびっくり
 
 
 
23秒台入って良かった音譜良かった音譜
それにしても23秒台の多いこと。
 
決勝は、スタート前チェックが14時50分からで、スタート進行が15時40分頃。
 
決勝の様子は、また後日レポします。