鈴鹿サーキット FUN&RUN ネオスタンダード予選・決勝 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

さて、ネオスタンダードの予選です。
ま~台数多くて賑やか音符音符音符
 
Hさんとは今年初めて組むことになり、冬の間二人でコツコツを練習をしてきてました。
で、特別スポーツ走行でHさんは初めてのバイアスタイヤだったのですが、
さすがすぐに7秒台は出してましたね~ニコニコ
 
で、予選です。時間は15分。
 
Hさん、緊張してる???
 
 
Gさん、Pちゃん。
 
み~ちゃん。
 
 
 
予選15分中、私は4周くらいできれば良いと思っていたので、事前にHさんとみっちーと打ち合わせ。
みっちーが走行中のHさんにサインボードでピットインを連絡。
確認して、右足あげて「OK」の合図をしてくれるも、ピットに入ってきてくれず・・・えー
 
あっれ???
 
私はツナギを着て、ヘルメット被って待っていてもピットに帰ってきてくれずHさん走行継続ショボーン
 
あっれ???
 
で、やっとHさんピットに帰ってきたときには、チェッカーが振られたのでしたフラッグ
 
はい、私は予選走れずえーん
というか、走れなくてもライダー交代の練習くらいはしたかったなえー
 
しかし、ピットに帰る合図を出しながら帰ってこないHさん。
おもしろすぎますゲラゲラ
 
で、結果は1分6秒580で25位の順位です。
 
 
 
 
今回のチーム名は「Black Cat's」黒猫
二人とも猫好きなので、そのチーム名にしました~。
で、Hさんがステッカーを作ってくれました。
かわいいラブ
鈴の部分にゼッケン番号入ってます。「77」
 
 
 
で、決勝。
私はタイムアタック終わってから、時間があまり空いていないのでツナギ着たままですわ。
 
Hさんにスタートライダーお願いし、前日のスタート練習めちゃくちゃ頑張ってました筋肉
Hさんのグリッド。
 
 
スタート後、モニター上ではバトルしていた感じ。
前の人抜けなかったり、やきもきしてたんだろうな~ニヤリ
でも1分5秒台出してました!!
さすがです。
 
18周ほどHさんに走っていただき、私に交代。
24周のレースですが、私はダブルエントリーなので少なめで。
 
で、私がコースインすると周りに誰もライダーいなくて、単独走行。
ペースつかめず8秒台だし・・・
1000→250に乗り換えると、センスないのですぐに上手く走れないアセアセ
思い出した頃には、走行終了ですわえーん
ラップされたので、4周しか走ってないか・・・
 
結果は、25位で予選と変わらずです。
 
 
みんなでワイワイ走れて楽しかったですアップ
おしゃべりもいっぱいして、充実した2日間でした。
目標タイム更新は、持越しです。
 
今回、お手伝いいただいたミッチー、まみさん、鈴木パパ、パパの息子くん
ほんとに、ありがとうございましたm(__)m
いつも心強いです。
 
旦那がいないFUN&RUNで不安でしたが、周りの方々のおかげで無事に楽しく終えれました。
 
また宜しくお願いいたしますニコニコ