鈴鹿サーキット Fun&Run タイムアタック | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

6時から車検です。
早すぎるー😨

車検終わって帰ってくると、イタズラでツナギは 上の方に掛けられてる~😵
着替える時に取れませんがー( ̄。 ̄;)
 
 
午前中のフリー走行。
前のクラスの走行中にオイルがまかれてしまったので、私が走り始める直前にオフィシャルの方が走ってきて。
「ショートカットの侵入にオイル跡あります。処理してありますが、気をつけて確認を」
とのこと。
めげるわー( ̄。 ̄;)


 
ですが、スタート。

 
速い方々も慎重なのか、ペース上がってない感じ?意外と離れつつも前に見えてる。

が、それもつかの間で、すぐに見えなくなっちゃった。
私より速い人しかいないので、とにかく抜かれつつ頑張って着いていくを繰り返し。
なんとか1分1秒755。
エキスパートクラスは以前の走行で2秒を切った人が認定されるので、私の今回のタイムはギリギリになってしまったわ。
んー、目標の1分切りが遠いー。


走行後は、旦那の東コースレースの動画を見てイメトレしました。52秒~53秒台の走行なんで、速すぎますが^_^;


午後のタイムアタック。
早めにスタート前チェックを終わらせ、ちょっと自分の目標の人の後ろに着くべく待ちます。

 
 
 
で、スタートです。
前の方々に頑張って着いていき、なんとか1分切りたーい(・∀・)

 
やはり、速い方々はすぐに前から居なくなり~
一人旅にー。
始めに1分フラットが出るものの、1分切れないし、一人旅ではまた1秒台になってしまう。
実力は1分1秒なんだろうなー(>o<)

 
一旦ピットに戻って。仕切り直し~
で、再スタートするもやっぱりタイムは更新できず。
結果は1分00秒762となりました。

 
次回はレース形式なので、また1分切り狙っていきます😌

今回お手伝いいただいた、ミッチー、まみさん、パパ本当にありがとうございました。
いつも心強いです😊