たこ焼き♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

FUN&RUN、金曜日の特別スポーツ走行の後は・・・
タイヤ交換をしてもらい、ネオスタ一緒に組んだHさんとST250出場のTくんと
平田町のたこ焼きバー「たこの助」さんに行ってきました~たこ焼き
 
鈴鹿在住のHさんのおススメのお店ですニコニコ
 
ほんとに、居酒屋・ダイニングバーです。
お酒飲みながら、たこ焼きが食べれるなんて嬉しい~ラブ
 
 
お酒の種類も豊富~白ワイン赤ワインシャンパンリキュール
 
たこ焼きの種類も豊富~たこ焼き
トッピングもできるし。
ふわっふわっで美味しい照れ
 
 
 
 
1品料理もたくさんありました。
そして美味しい!!
写真、かなり撮り忘れているような・・・あせる
 
 
 
 
お店の雰囲気も良いし、また行きたいですね~おねがい
 
お店の情報でっす下矢印