鈴鹿サーキット Fun&Run 特別スポーツ走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、鈴鹿サーキットでのFun&Run、特別スポーツ走行でしたー。
 
GSX-R1000とNinja250で走行。
 
 
 
GSX-R1000は、エキスパートクラスを降格したいくらいにタイムが出ず、かなりブルー😨
午後の走行は、転倒続出でまたまたブルー😰
 
ヤバイです。
 
で、Ninja250はタイヤをラジアルからバイアスに変更して走行。バイアスは一年ぶり😵
あ~恐かった。
タイムは8秒台でした。
 
午後はHさんに走ってもらいました。初めてのバイアスタイヤで戸惑ってましたね。
 
Hさんやみーちゃん、他の方々の写真ー。
 
 
 
 
タイムアタックとネオスタ。
どちらもタイム出せる気がしないですが、精一杯頑張って、楽しもう🎵