新年度 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

新年度始まり~桜

5月からは新病院に移転病院

それに伴い、血管造影室の業務が放射線科からICUへ移りますびっくり

 

でも今まで放射線科だった看護師さんたちは、ICUに来るかというと来るわけではなく

完全にICU看護師で回すことに。

無謀だろ~~~~えーとも思いますが、文句言っていても始まらんしね。

 

が。

そんな大変な状態で、私が血管造影室のチームリーダーになってしまうというえーん

 

 

は~~~~~~~~っ(ーー;)

 

輸血委員でもあるので、そちらの業務もやりつつ(これがかなり面倒あせる

血管造影のこともやるんかいむかっ

 

他にも役割のない看護師さん、いっぱいいるのに同じ人に重ねて付けるのよね・・・

他にも2~3人の人が重なってる。

不公平だ~~~~と師長さんと主任さんに文句ぶちまけましたプンプン

 

 

ま~文句ぶちまけても解決にならないので、頑張るしかないですな。

マニュアルの作成やチェックリストの作成、教育プログラムの作成や

物品管理の事などなどやることたくさんですわ。

 

ICUの仕事せずに、こちらに専念したいのだが、そうも行かずショボーン

 

ま~、新チームで新病院でやるので、自分たちの仕事しやすいような環境作っていけたらな~音譜

ある意味、自分たち仕様にできるから、楽しいかも???

 

プレッシャーはすごいけど。

頑張ろうニコニコ