あしながおばさん。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

ワールド・ヴィジョン・ジャパンでチャイルド・スポンサーしてますが・・・てへぺろ
 
11年間マラウィ共和国のシモンくんの成長を見てきました。
けど、「このたび、シモンくんの支援卒業の年齢を迎えました」とのこと。
中等教育を終わられたそうです。良かったニコニコ良かったニコニコ
 
シモンくんを通してマラウィのこと知れたしね。
はじめ、マラウィってどこ?から始まり、手紙送るのに郵便局でどこ地域だ?とバタバタしてって感じだったのにイヒ
 
医者になりたいとずっと夢を語ってくれていたので、頑張ってほしいなルンルン
 
 
で、シモンくんが卒業なので。
次はケニアのフェリックスキプロップくんらしいです。
(名前が覚わらんあせる
小学1年生か・・・カワイイ
 
 
さっそくクリスマスカードが送られてきましたクリスマスベル
自分で綺麗な字書いてくれてます。
絵も意外と上手。(シモンくんは、絵心は私並になかったからな~ニヤリ
 
 
1回の飲み代くらいで支援ができるならと始めたチャイルド・スポンサーですが
11年も続いたのですね~びっくり
 
さて、これからケニアのことを知っていこう音譜