人間ドッグ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、人間ドッグを受けてきました~病院

自分の病院での受診ですニコニコ

 

ちょうど1年おきと思って、毎年12月に受診してますが・・・

寒いわ叫び

ブランケットを貸してくださいますが、足寒い足

来年から10~11月にしようかしら。

 

乳がん、子宮がん、卵巣がんも受けてきました音符

マンモグラフィー、もう少し痛くない検査にならないかしら。

激痛ですアセアセ

 

なんだか最近AVM(脳動静脈奇形)や脳動脈瘤の患者さんも多いので、脳ドッグも受けたほうが良いのかな。

来年受けてみようと思います。

けど、ちょっと高額なのよね~タラー

 

3週間後くらいに結果送られてくるそうですポスト

毎年、検尿と胸部レントゲンが引っ掛かるけど今年はどうかな~ニヤリ

 

みなさんも人間ドッグや健康診断受けてね!!