猫たちとの生活 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

洗濯機の中にいることが好きだったマリンと蘭ちゃん。
最近は入らなくなり、「飽きたのかな~」と思っていたら・・・キョロキョロ
 
バリッ
 
ブチッ
 
ゴロッ
 
といろんな音が聞こえ・・・
 
見に行くと目
 
 
ありゃまっ(^_^;)
 
 
今度は、ランドリーバスケットの破壊をしておりました。
結構お気に入りで、長いこと使っていたんですけどね~ガーン
 
 
 
ま~しょうがないわ笑い泣き
 
可愛いドキドキからOKです。
ただ、変に食べてお腹壊したり、怪我したりしないでね~照れ
 
しかし・・・
気に入ってたんだけどな~アセアセ
 
ま~支障はないので、このまま使ってますてへぺろ