仲良し♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昼間は、結構1匹ずつで寝ております
手前から、マリン♀、蘭ちゃん♂、コロナ♂
どのクッションで寝るかは、決まってない感じでいつも違うかな~猫
2階のキャットタワーの上で寝てたりもします。
 
 
が、最近夜が涼しくなってきてからは、2匹がくっついて寝るように。
蘭ちゃん♂とマリン♀
基本的にこの2匹がくっついてますドキドキ
手が可愛いニコニコ
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛いショット音譜
 
 
珍しくコロナとマリンがくっついてます。
これは寝るというより一緒に外見てる?
 
 
・・・が、あるときコロナ♂と蘭ちゃん♂がくっついてました。
最近では、まれに見るツーショットびっくり
 
 
しかし・・・
そこにマリンが入ってきましたニヤリ
 
 
かなり強引。
マリン、最近オデブなので重いてへぺろ
 
 
ん?入れない?
 
 
が、無理やりねじ込みましたゲラゲラ
 
 
蘭ちゃん、顔潰されて
コロナも身体全体にのられてます。
 
 
子猫の頃は、よく3匹でくっついて寝てましたが、最近バラバラだったので
すっごく嬉しくて、旦那とじっくり見ちゃいましたラブ
 
3匹の兄弟猫、いつまでも仲良く元気でいてねおねがい