リサイクルBOX | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

うちの近所の更地に「古紙回収リサイクルBOX」が置かれていました。
新聞、雑誌、雑紙、ダンボールを入れるようになってます下差し
 
 
今までは、小学校や中学校の資源回収に出していたのですが
回数がかなり少ないし、回収日が変わって(雨天とかではなく)回収してもらえなかった事があって
ちょっとな~と思ってたんですよね・・・タラー
 
そしたらこの回収BOXには「売り上げの一部を教育委員会に寄付します」とあったので
学校のためになるなら、こちらに入れるのも良いなと思って入れることに音符
 
職場の近くには、アルミ缶や古着も入れれる回収BOXもできてましたねキラキラ