本日9回目の調整日です!ちゅー
今回は、前回つけたバネで大分隙間が開いてきてるなー。と実感していたので、いつもよりなにかしら変化がありそうな予感……デレデレ
と思いつつ行ってまいりましたウインク
今日は、久しぶりの平日の診察に行きました。全然混んでなくて、おおおー!!ポーンってなりました 笑
いつもの様に歯のクリーニングをして、
「下の歯のバネ投入した所の歯の隙間が、開いてきたので、上の歯のゴムをつけた時と同様に、バネをつけたままで、奥の歯を前にゴムで出していきましょう!」
との事で、奥にいってしまっている歯の裏側に、ボタンみたいなゴムをつける装置?、をつけました。
画像ではチョット見にくいですが、銀色のボタン状のものが付いてます真顔



本日の歯科衛生士さんは新人さんみたいで少し時間がかかりましたけど、がんばってましたウインクこんな複雑な歯でゴメンネ笑い泣きみたいな(笑
「今回はいつもより歯が動いて痛いかもしれませんけど痛み止めだしましょうか?」
との事でしたが、大丈夫です。と、もらいませんでした。
そして後日から、痛いなー滝汗食べ物を噛む時がっっ!!でも、全然耐えられる!!!ニヒヒ
がんばりまーすちゅー