本日受診してきましたニヒヒ
今日は、下の装置が外れる日ですちゅー
装置を、はずすときの痛みにヒヤヒヤしながら行きました滝汗
前歯のよく動いた歯は、やはりとても痛かった……笑い泣き
どうにも痛いので、先生が、少しずつ機械ではずしていきましたニヒヒ
なんとか痛くない感じではずすことが出来ましたぁデレデレ
よかったぁウインク
その後は、歯を磨いたり、掃除をして、歯の裏側に前回と同じく前歯のほうだけ6本接着タイプのリテーナーを付けました真顔
時間はかかったけど、これでやっと……
思う存分カレーが食べれるニヒヒちゅーデレデレウインク
カレー祭りじゃぁ酔っ払い