調整日十回目明けましておめでとうございます今年も歯医者さんへイソイソとお出かけです何となく患者さんも多いみたいで、忙しそうでした。今回は、最初から最後まで新人の歯科衛生士さんが担当でしたが、問題なかったです先月、少しハゲかけてたホワイトワイヤーの色が、人から見たらそこまで目立たないのですが気になって、今回は、ハゲたりするのを気にせず歯磨きしたいので、ホワイトワイヤーではないものにしてもらいました。しかし、写真でみると、シルバーじゃなくて白くワイヤーが写ってますね 笑先月に引き続きゴム掛け中です。写真で見ると、結構動いたなーーーって思いました並ぶのが今から楽しみです