明けましておめでとうございますウインク

今年も歯医者さんへイソイソとお出かけですデレデレ

何となく患者さんも多いみたいで、忙しそうでした。
今回は、最初から最後まで新人の歯科衛生士さんが担当でしたが、問題なかったですウインク

先月、少しハゲかけてたホワイトワイヤーの色が、人から見たらそこまで目立たないのですが気になって、今回は、ハゲたりするのを気にせず歯磨きしたいので、ホワイトワイヤーではないものにしてもらいました。

しかし、写真でみると、シルバーじゃなくて白くワイヤーが写ってますね 笑

先月に引き続きゴム掛け中です。
写真で見ると、結構動いたなーーーポーン
って思いましたちゅー
並ぶのが今から楽しみですデレデレ