本日受診して参りました!!
下のゴム掛けてる歯がだいぶ動いたのを実感していたので、
今日診察の歯の動き具合のチェックでゴム掛けとれるかなー?と期待
…………。
いつもの様に、歯科衛生士さんの歯のクリーニングの後、先生がチェックして、
「うーん!いいね!装置今日付けるからねー!ゴムはずそうかぁーー」
おおおおーー!!
やっぱり??!
みたいな展開に、ゴム掛け終わり。
全ての歯にやっと装置(ブラケット)付きましたっっ

だいぶ奥に入っていた歯だったので、ブラケットのゴム交換の際、少し歯茎に響きました。
当分響きそうですが、さほど問題無さそうです
後一年はさほどの変化も無さそうですが、毎月写真と共にブログ更新します
しかし、凄い!!!
一年でこんなに歯が並ぶなんてっ!!
素敵
ずーっとコンプレックス的な感じだったので、本当に歯列矯正始めて良かったと思う今日このごろです 笑
値段も安いし、いい歯医者さんと巡り会えました


下のゴム掛けてる歯がだいぶ動いたのを実感していたので、
今日診察の歯の動き具合のチェックでゴム掛けとれるかなー?と期待
いつもの様に、歯科衛生士さんの歯のクリーニングの後、先生がチェックして、
「うーん!いいね!装置今日付けるからねー!ゴムはずそうかぁーー」
おおおおーー!!
みたいな展開に、ゴム掛け終わり。
全ての歯にやっと装置(ブラケット)付きましたっっ

だいぶ奥に入っていた歯だったので、ブラケットのゴム交換の際、少し歯茎に響きました。
当分響きそうですが、さほど問題無さそうです
後一年はさほどの変化も無さそうですが、毎月写真と共にブログ更新します
しかし、凄い!!!
一年でこんなに歯が並ぶなんてっ!!
素敵
ずーっとコンプレックス的な感じだったので、本当に歯列矯正始めて良かったと思う今日このごろです 笑
値段も安いし、いい歯医者さんと巡り会えました

