本日受診して参りました!!ニヒヒ
下のゴム掛けてる歯がだいぶ動いたのを実感していたので、
今日診察の歯の動き具合のチェックでゴム掛けとれるかなー?と期待真顔…………。
いつもの様に、歯科衛生士さんの歯のクリーニングの後、先生がチェックして、
「うーん!いいね!装置今日付けるからねー!ゴムはずそうかぁーー」
おおおおーー!!ちゅーやっぱり??!デレデレ
みたいな展開に、ゴム掛け終わり。ウインク
全ての歯にやっと装置(ブラケット)付きましたっっ笑い泣き



だいぶ奥に入っていた歯だったので、ブラケットのゴム交換の際、少し歯茎に響きました。
当分響きそうですが、さほど問題無さそうですニヤニヤ
後一年はさほどの変化も無さそうですが、毎月写真と共にブログ更新しますウインク

しかし、凄い!!!ちゅー
一年でこんなに歯が並ぶなんてっ!!デレデレ
素敵ちゅー
ずーっとコンプレックス的な感じだったので、本当に歯列矯正始めて良かったと思う今日このごろです 笑 ウインク
値段も安いし、いい歯医者さんと巡り会えましたちゅー