やって来ました!調整日ちゅー
本日は、歯も綺麗にならんだので
『クリーニングだけで終わりかなー』
と、思いきや……クリーニング後の先生の診察で
『すごい早く並んだねぇー!そろそろブラケット取ってもいいかもしれないけど、もうちょっと綺麗にならべようかぁー!!ブラケットの位置一つだけ変えるねー!!』
との事ウインク
歯科衛生士さんが
『じゃあ、ブラケット一つ付け替えるので取りますねーー』
と言われて、
前歯のブラケット一つ取る作業準備。
器具?で引っ張って取ってるみたいだな?
始まった……。えっ?
ゲッソリポーンゲッソリポーン痛いポーンゲッソリポーンゲッソリ
ブラケットの取り方なんて、想像してなかったのもあるし、たった1個取るだけでも歯に響く感じ?というか、引っ張られ感すごい……滝汗
とにかくたかが数秒だったんだとは思うけど痛かったよぉ……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これが、ブラケット外すとき行われるかと思うと冷や汗が出そうな……滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
麻酔とかないんだろうかー笑
皆こんなになってるの?どーなんだろ……真顔

とか思ってるうちに新しいブラケット装着完了しました。
帰り際に、歯科衛生士さんに
『結構ブラケット外すの痛いんですね』
と言ってみたら、
『個人差がありますよぉー』
との事チーン
私は絶対痛いほうだな……ゲロー
と、確信しましたゲッソリ
その時は頑張ろう!!!本当頑張ろう!!!
と、力強く思いましたムキー
写真アップしましたスマホ
↓↓↓








あまり違いが分からなくなってきましたー