毎度のごとく調整に行ってまいりましたっっちゅー
前回、上のワイヤーは交換になったのですが、ホワイトワイヤーだったので、歯磨きの度に少ーーしずつではありますが、ワイヤーの色がはげていってたので、だいぶ前もこんな事があったなぁ……滝汗

と思い、「今日は、歯磨きしてもハゲないワイヤにー変えてもらえるように言ってみようニヒヒ」と思いながら行ってきました!!

今日は、普通のクリーニングと、ワイヤー交換してもらい、特に問題もなく無事終了しましたぁーデレデレ
ふと思ったんですが……
私の通ってる歯科医院はワイヤー交換は毎度ではないけど、それって普通なのかな?という疑問がわいて出ました笑真顔
写真撮ったけどあんまり変わらないなぁーと思いました。ただ鏡を見て歯を見たとき一番奥の歯には、全てブラケット付いてないから、奥の歯だけ少し場所ちがうなーーー。と思う今日この頃でしたちゅー