毎度のごとく調整に行ってまいりましたっっ
前回、上のワイヤーは交換になったのですが、ホワイトワイヤーだったので、歯磨きの度に少ーーしずつではありますが、ワイヤーの色がはげていってたので、だいぶ前もこんな事があったなぁ……

ふと思ったんですが……
私の通ってる歯科医院はワイヤー交換は毎度ではないけど、それって普通なのかな?という疑問がわいて出ました笑
写真撮ったけどあんまり変わらないなぁーと思いました。ただ鏡を見て歯を見たとき一番奥の歯には、全てブラケット付いてないから、奥の歯だけ少し場所ちがうなーーー。と思う今日この頃でした



前回、上のワイヤーは交換になったのですが、ホワイトワイヤーだったので、歯磨きの度に少ーーしずつではありますが、ワイヤーの色がはげていってたので、だいぶ前もこんな事があったなぁ……
と思い、「今日は、歯磨きしてもハゲないワイヤにー変えてもらえるように言ってみよう
」と思いながら行ってきました!!
ふと思ったんですが……
私の通ってる歯科医院はワイヤー交換は毎度ではないけど、それって普通なのかな?という疑問がわいて出ました笑
写真撮ったけどあんまり変わらないなぁーと思いました。ただ鏡を見て歯を見たとき一番奥の歯には、全てブラケット付いてないから、奥の歯だけ少し場所ちがうなーーー。と思う今日この頃でした


