診察に行ってまいりました
用事が重なり少し今回遅めの受診日
今回は、歯のクリーニングだけかな?と思っていましたが、少し変わり映えのあることをして参りました
久しぶりに担当の歯科衛生士さんがベテランさんで、いつもより隅々まで行き届いたクリーニングして下さってとても満足っっ

って思ってたら、先生の診察で、「上の歯にパワーチェーンを付けましょ」との事。
私は、

って感じでした笑
今回説明があんまりなかったので

でしたが、おそらく、歯と歯の隙間を埋めるためかな?みたいな……
パワーチェーンは別の歯科衛生士さんがやってくれたんですが、どうやら付けるのに難しい?らしく、頑張ってらっしゃいました
無事装着して今回の診察完了です
調整に行ってから1週間強……歯が痛かった……
そこまで「痛ーっ!!!」ってほどではないけど、装着装着して少しなれたけど痛いな……位の感じでした
歯が動いてるのを実感しましたっ
よしっ٩(๑òωó๑)۶
まだまだ頑張るぞぃo(`ω´)o


