診察に行ってまいりましたちゅー
用事が重なり少し今回遅めの受診日ニヒヒ
今回は、歯のクリーニングだけかな?と思っていましたが、少し変わり映えのあることをして参りましたデレデレ
久しぶりに担当の歯科衛生士さんがベテランさんで、いつもより隅々まで行き届いたクリーニングして下さってとても満足っっちゅーちゅーちゅーって思ってたら、先生の診察で、「上の歯にパワーチェーンを付けましょ」との事。
私は、はてなマークはてなマークはてなマークって感じでした笑
今回説明があんまりなかったのではてなマークはてなマークはてなマークでしたが、おそらく、歯と歯の隙間を埋めるためかな?みたいな……真顔

パワーチェーンは別の歯科衛生士さんがやってくれたんですが、どうやら付けるのに難しい?らしく、頑張ってらっしゃいました滝汗
無事装着して今回の診察完了ですウインク


ホワイトワイヤーだから、パワーチェーンがあまり分からないかもですねニヒヒ
しばらくしたら、パワーチェーン全部繋がってるので、茶しぶとか、コーヒーとか色々なもので全体的に茶色くなるのかな……。滝汗いつもより目立ってくるのかなぁ……。って思ったらちょっと萎えてきますゲロー
歯磨き頑張らねば……ムキー



調整に行ってから1週間強……歯が痛かった……笑い泣き
そこまで「痛ーっ!!!」ってほどではないけど、装着装着して少しなれたけど痛いな……位の感じでしたニヒヒ歯が動いてるのを実感しましたっちゅー

よしっ٩(๑òωó๑)۶
まだまだ頑張るぞぃo(`ω´)o