と、と、取れたッッ
調整日2.3日前に一番奥の装置取れたッッ
昼ごはん食べて、歯磨きして、『ん?なんかおかしいな……。と思って鏡見てたら、取れてるっ!!
』
ちょうど仕事の昼休憩だったから、すぐ歯医者さんに電話
前もって予約してないので、
『待ちますけど大丈夫ですか?』
『はい!よろしくお願いいたします!一番最後でお願いします。』
仕事終わって、すぐ行って、ちょうど間に合いました
『調整日もうすぐだったから、いつものクリーニングも一緒にしましょう。』
との事で、クリーニングも同時にしてもらいました
今回は、歯の隙間を埋めるために少ぉ~しだけ歯を削りました
そして、また上の歯にパワーチェーンを装着しました
取れた装置は、先生が見て、
『もう、次回装置取っちゃうから、付けないでおくねー!!』
との事……
えっ?

次は、装置取れるんだァ

でも、怖いなぁ……


前に装置の場所少し変える時1個取った時痛かったもん……

恐ロシア


でも楽しみでもある



次回は気合い入れて行かネバダ
『次回は、1時間くらいかかります』
って言われたので、本当に……
気合いだ
気合いだ
気合いだ
気合いだ


