と、と、取れたッッ滝汗
調整日2.3日前に一番奥の装置取れたッッ滝汗
昼ごはん食べて、歯磨きして、『ん?なんかおかしいな……。と思って鏡見てたら、取れてるっ!!笑い泣き




ちょうど仕事の昼休憩だったから、すぐ歯医者さんに電話真顔
前もって予約してないので、
『待ちますけど大丈夫ですか?』
『はい!よろしくお願いいたします!一番最後でお願いします。』
仕事終わって、すぐ行って、ちょうど間に合いましたウインク

『調整日もうすぐだったから、いつものクリーニングも一緒にしましょう。』
との事で、クリーニングも同時にしてもらいましたニヒヒ

今回は、歯の隙間を埋めるために少ぉ~しだけ歯を削りましたチーンそして、また上の歯にパワーチェーンを装着しましたウインク
取れた装置は、先生が見て、
『もう、次回装置取っちゃうから、付けないでおくねー!!』
との事……真顔
えっ?ポーンポーンポーン次は、装置取れるんだァデレデレちゅー
でも、怖いなぁ……滝汗滝汗滝汗
前に装置の場所少し変える時1個取った時痛かったもん……笑い泣き笑い泣き笑い泣き恐ロシア滝汗滝汗滝汗
でも楽しみでもあるちゅーデレデレちゅーデレデレ
次回は気合い入れて行かネバダムキー
『次回は、1時間くらいかかります』
って言われたので、本当に……
気合いだムキー気合いだムキー気合いだムキー気合いだムキー