調整日八回目本日、調整に行ってまいりました自分でもわかるほど、下の歯のワイヤーのラインが揃ってきています先生が診察して、今回からバネ入れることになりましたあと一ヶ月くらいこのままかなーとか思っていたんですが、もう、スペースを開けるためにバネ投入ですバネは、最低でも二ヶ月以上はかかりそうな予感です。ワイヤーは、写真ではわかりにくいですが、上はホワイトワイヤー、下は、シルバーの普通のワイヤーです。下はバネを入れているのでホワイトワイヤーはなしです。(ワイヤーの色がハゲるそうです。)数日間は、バネが入ったので少し痛いらしいので、がんばりまーす!!