本日、調整に行ってまいりました真顔
自分でもわかるほど、下の歯のワイヤーのラインが揃ってきていますちゅー
先生が診察して、今回からバネ入れることになりましたウインク
あと一ヶ月くらいこのままかなーとか思っていたんですが、もう、スペースを開けるためにバネ投入ですニヒヒ
バネは、最低でも二ヶ月以上はかかりそうな予感です。
ワイヤーは、写真ではわかりにくいですが、上はホワイトワイヤー、下は、シルバーの普通のワイヤーです。下はバネを入れているのでホワイトワイヤーはなしです。(ワイヤーの色がハゲるそうです。)
数日間は、バネが入ったので少し痛いらしいので、がんばりまーす!!デレデレ