本日調整日。
今回はたぶん、診察行っても、さほどの変化無いだろーな……(´△`)↓
と、思いつつ……行ってまいりましたウインク
まず、先生がお口の中を見ます。
『うん!動いてきてるね!このままもうちょい動かそうねー!』と、言われて、衛生士さんに、歯のクリーニングをしてもらって、ゴムを替えて終了ーーーニヒヒ
やっぱりなぁーーー(笑)ニヒヒ
しかし、ゴムを替える時に、下の前歯数本が痛かったーー!衛生士さんも、『痛いね!ゴメンねー!』と言われつつ、替えてもらいました!滝汗
多分歯が動いてるんだろぉなぁーと思いましたデレデレ

帰って歯の写真撮りました。
下の歯、かなり歯並び悪いです。
『えっ?なんでこんな所に歯が?抜けば』
って友達などに言われるほどにポーン




うーん、この奥に行ってしまってる歯、何とかなるんだろーか……。滝汗っていつも思う……ニヒヒ
先生は『大丈夫よー!』って言ってくれるけど、時間かかるだろぉなぁー笑い泣き

写真撮って比べてみたら、下の歯、結構動いてきてるかも……。ワイヤーみたら、ガタガタ感が違ってる!!ゲロー
歯磨きの時とか歯を見た時に、凄い下の前歯に隙間が開いてきてるとは思ってたけど……。

今の所の感想は、(こんなんで綺麗に並ぶんだろうか……チーン)です。

しかし、前回下の歯にブラケット&ワイヤー投入したけど、この一ヶ月は、大変だったなぁー……笑い泣き
なぜか、体調を崩して風邪いてしまった……。そんなに酷くはなかったけどチーン
初めて装置つけた時も、あんまりいつも酷くならないのにすごい大風邪ひいたなぁ……(´△`)↓と、思い出しました。
抵抗力弱るのかな……気をつけよっと。ウインク