今回は、自分でも凄くわかるほど歯の移動があり、噛み合わせが悪くなって、食べ物が倍以上時間かけないと食べれない時などあったけど、歯が動く実感が凄くもてました。
大変だったけど……日増しに揃っていく前歯を見つつ……とても嬉しく一ヶ月を過ごしましたちゅー

前歯が揃ってきて、奥に入っていた前歯には、ブラケットが付いてなかったんですが、本日装置。
下の歯にもブラケット&ワイヤー投入です。
下の歯のワイヤーのガタガタ加減を見ると、見た目が恥ずかしくって萎えるけど、我慢だ!笑い泣き



ワイヤーが今回は、ホワイトワイヤーだ!
うーん……嬉しいような。怖いような。滝汗

だって、ホワイトワイヤーで治療ってるけど、歯磨きしたら、ワイヤーの色がハゲちゃったりするのが怖いなゲッソリ
一回経験済だし……ゲロー
思いっきり歯磨きせずにソフトにやんなきゃかなぁーーチーン
一ヶ月がんばろーっと。