本日調整日。
前歯がバネにより、歯抜け女に見える近況から脱出できるかなーっと、あわい期待を寄せつつ行ってまいりました調整&クリーニング
結果……
歯抜け女続行ー
(笑)
バネも続行ー
(笑)

ただ、これからは、少し自分でも歯が動いているのが目に見えて分かりそうな気がします。
そこは楽しめるかもです
バネさんのおかげで、無事隙間が出来て、やっと、奥にある前歯を前に引き寄せる作業までやって来ましたぁぁぁあ
そして、バネでもう少し空間を作りつつ、奥にある前歯を引き寄せるらしいです。

奥にある前歯の裏側に、ボタンみたいな金具?と白いゴムが付けられました。
写真では、ゴムは見えませんが、しっかり付いてます。
歯磨きしても大丈夫らしいです。取り外し不可のものみたい。
これからは前歯がまた動くので、下の前歯とのかみ合わせが悪くなるので、噛む時は、気を付けてねーと助言を頂きましたぁー
頑張ろっと
前歯がバネにより、歯抜け女に見える近況から脱出できるかなーっと、あわい期待を寄せつつ行ってまいりました調整&クリーニング
結果……
歯抜け女続行ー
バネも続行ー

ただ、これからは、少し自分でも歯が動いているのが目に見えて分かりそうな気がします。
そこは楽しめるかもです
バネさんのおかげで、無事隙間が出来て、やっと、奥にある前歯を前に引き寄せる作業までやって来ましたぁぁぁあ
そして、バネでもう少し空間を作りつつ、奥にある前歯を引き寄せるらしいです。

奥にある前歯の裏側に、ボタンみたいな金具?と白いゴムが付けられました。
写真では、ゴムは見えませんが、しっかり付いてます。
歯磨きしても大丈夫らしいです。取り外し不可のものみたい。
これからは前歯がまた動くので、下の前歯とのかみ合わせが悪くなるので、噛む時は、気を付けてねーと助言を頂きましたぁー
頑張ろっと