本日やっと待ちに待った調整日ちゅー
バネのせいで唇の中が痛い痛い笑い泣き
ワックスに頼る毎日でしたチーン
そして今日は、バネが取れるかなー?とか思いながら行くのだが…………。

しかし!!!!
動きが悪いらしく今回は、歯のクリーニングをして、バネをもう1ヶ月延長装着……。チーン
がーーーーーん(OдO`)ポーン
衛生士さんから、
「来月は、次の段階に行けるかもですー。」
と言われ、
(あと一ヶ月この唇の中が痛いのを我慢か……チーンイタシカタナイ……ゲロー)
と思う今日この頃でした……(笑)
また一ヶ月ワックス様に頼りまーす笑い泣き
写真見ても、先月と全然変わらないな。と思います。
歯の動きすこぶる遅いっぽい。ゲッソリ

しかも、歯の黄ばみ目立つのが気になりすぎて仕方がない笑い泣き