本日やっと待ちに待った調整日

バネのせいで唇の中が痛い痛い

ワックスに頼る毎日でした

そして今日は、バネが取れるかなー?とか思いながら行くのだが…………。
しかし!!!!
動きが悪いらしく今回は、歯のクリーニングをして、バネをもう1ヶ月延長装着……。

がーーーーーん(OдO`)

衛生士さんから、
「来月は、次の段階に行けるかもですー。」
と言われ、
(あと一ヶ月この唇の中が痛いのを我慢か……

イタシカタナイ……

)
と思う今日この頃でした……(笑)
また一ヶ月ワックス様に頼りまーす

写真見ても、先月と全然変わらないな。と思います。
歯の動きすこぶる遅いっぽい。

しかも、歯の黄ばみ目立つのが気になりすぎて仕方がない

