本日もイソイソと
歯のクリーニングとワイヤー調整へ!
本日は、どうやら歯の移動が微妙……?に遅いのか、バネ投入&ホワイトワイヤーから、シルバーのワイヤーにチェンジです
明日デートでお食事行くのに……
シルバーワイヤーにしちゃうのかっっ!みたいな(笑)
ちょっと目立つかな……前よりは

調整をしてもらったので、〇付けてる所が、唇の中に、突き刺さって痛い痛い!!
帰って速攻ワックス装着!
ワックス最高!いい役目しますなっ!
あとは、バネもくちびるに当たってずーっと痛い……。
確実に口内炎になるね。こりゃ。
色々我慢しなきゃ……
でも、次の調整が少しは楽しみかも?
だって、歯が動いてたら、奥に行ってる前歯をやっと前に持ってこれるってことだもん
わくわくo(・ω・//)o
本日は、どうやら歯の移動が微妙……?に遅いのか、バネ投入&ホワイトワイヤーから、シルバーのワイヤーにチェンジです
明日デートでお食事行くのに……
シルバーワイヤーにしちゃうのかっっ!みたいな(笑)
ちょっと目立つかな……前よりは

調整をしてもらったので、〇付けてる所が、唇の中に、突き刺さって痛い痛い!!
帰って速攻ワックス装着!
ワックス最高!いい役目しますなっ!
あとは、バネもくちびるに当たってずーっと痛い……。
確実に口内炎になるね。こりゃ。
色々我慢しなきゃ……
でも、次の調整が少しは楽しみかも?
だって、歯が動いてたら、奥に行ってる前歯をやっと前に持ってこれるってことだもん
わくわくo(・ω・//)o