本日もイソイソと車歯のクリーニングとワイヤー調整へ!
本日は、どうやら歯の移動が微妙……?に遅いのか、バネ投入&ホワイトワイヤーから、シルバーのワイヤーにチェンジです滝汗
明日デートでお食事行くのに……ゲロー
シルバーワイヤーにしちゃうのかっっ!みたいな(笑)
ちょっと目立つかな……前よりは笑い泣き

調整をしてもらったので、〇付けてる所が、唇の中に、突き刺さって痛い痛い!!笑い泣き
帰って速攻ワックス装着!
ワックス最高!いい役目しますなっ!ウインク
あとは、バネもくちびるに当たってずーっと痛い……。ゲッソリ
確実に口内炎になるね。こりゃ。滝汗
色々我慢しなきゃ……チーン
でも、次の調整が少しは楽しみかも?
だって、歯が動いてたら、奥に行ってる前歯をやっと前に持ってこれるってことだもんちゅー
わくわくo(・ω・//)o