本日、クリーニングとワイヤー調整に行ってきました。
なぜかいつも以上のお客さんの待ち具合……。
どしたの……
待つのは全然いいけども
こうゆう忙しくしてる時って嫌なんだよねー……私の思い込みだけど、雑にされそう。と言うかなんというか…
そして、30分位待ったかな?待ったうちに入らない程度で呼ばれました。
歯のクリーニングをして、ワイヤーを交換。
ワイヤーは今回歯磨きをし過ぎたせいか、歯磨き粉を替えたせいか、ハゲちゃびんになっちゃった……(笑)

ちょっと歯が移動しているせいで、噛み合わせが悪くなってて、そのせいで他所の歯に影響が出ている様なので、下の奥歯に詰め物をして高さを上げたので、とても違和感があります。
ごはんもうまく噛めない……。
慣れるまで時間かかるなぁ……。

歯の移動してるかどうか、分からない……。
写真の撮り方かなぁ……。
なぜかいつも以上のお客さんの待ち具合……。
どしたの……
待つのは全然いいけども
こうゆう忙しくしてる時って嫌なんだよねー……私の思い込みだけど、雑にされそう。と言うかなんというか…
そして、30分位待ったかな?待ったうちに入らない程度で呼ばれました。
歯のクリーニングをして、ワイヤーを交換。
ワイヤーは今回歯磨きをし過ぎたせいか、歯磨き粉を替えたせいか、ハゲちゃびんになっちゃった……(笑)

ちょっと歯が移動しているせいで、噛み合わせが悪くなってて、そのせいで他所の歯に影響が出ている様なので、下の奥歯に詰め物をして高さを上げたので、とても違和感があります。
ごはんもうまく噛めない……。
慣れるまで時間かかるなぁ……。

歯の移動してるかどうか、分からない……。
写真の撮り方かなぁ……。