本日調整日一回目なんとか矯正始めてから一ヶ月……。歯磨きもだいぶ慣れ、食事もだいぶ慣れてきた所です。食事に関しては、やはり食べ物が歯にはさまるのが気持ち悪い……。なれません……本日は、歯のクリーニングと、ワイヤー調整をしてもらいました。ワイヤーは、以前より太いものに変える。と言われましたが、見た目全然わからない(笑)