本日矯正装置を付けてもらいに行ってまいりました!
まず歯を磨いて、歯に何か塗ってから、ブラケットを先生が一つづつ付けてく感じでした。
その後……ワイヤーを付けてもらって……。

んっ?別に痛くもなんともないなー。ちょっと締められてる感じはするな……。
くらいでした。

お昼時だったので帰って蕎麦を食べたら、挟まる挟まるゲロー滝汗
あっ!麺類駄目だったっけ?みたいな(笑)
食事が慣れるまで大変そうですなこりゃゲッソリ