本日は、レントゲン検査と一般検査の結果を聞きに行きました。
前回撮った歯の写真と、歯の並びの分析結果を見せてもらいながら、説明を受けました。
奥歯の方が比較的に綺麗に並んでいるので、歯も抜かなくても矯正装置付けれるそうです。
やったぁー!!٩(>ω<*)و
治療方針は、最初から上下に装置を装着するのかと思ったら、最初は、上だけらしい……
次はとうとう装着です。
ドキドキです

前回撮った歯の写真と、歯の並びの分析結果を見せてもらいながら、説明を受けました。
奥歯の方が比較的に綺麗に並んでいるので、歯も抜かなくても矯正装置付けれるそうです。
やったぁー!!٩(>ω<*)و
治療方針は、最初から上下に装置を装着するのかと思ったら、最初は、上だけらしい……
次はとうとう装着です。
ドキドキです