今日は、歯列矯正のための、検査をしてきた。
内容は、
歯型を温かい大きなガムみたいなのを上下でとる。
口の中の写真をとる。
笑った時や、横顔の写真をとる。
レントゲン検査は、頭の周りをくるくる回るやつで、種類違いのぶにを2個。
以上で、終了でした。
大したことない検査だったけど、口の中の写真撮影のときに、口の中を広げるプラスチックのぶにを左右につけて撮るんだけども、唇が乾燥して、切れそうだったー
(笑)
なんとか、持ちこたえたけど、それが唯一チビッと痛かったかなぁ(唇がwww)
次の受診には、もう、矯正装置をつける・・・!
と、思ってたけれど、どうやら次は検査結果と治療内容の進め方、料金の説明だけみたい
初回の相談の時におおよその料金説明は受けたけれど、
やはり検査結果で、料金も変わるとわかりました
歯の抜歯やらをしなくても出来るかどうかなど、そういった細かな事は診断結果を見ないことにはわからないか
そうだよねー
みたいな(笑)
嗚呼・・・抜歯したくない。ドキドキ
内容は、
歯型を温かい大きなガムみたいなのを上下でとる。
口の中の写真をとる。
笑った時や、横顔の写真をとる。
レントゲン検査は、頭の周りをくるくる回るやつで、種類違いのぶにを2個。
以上で、終了でした。
大したことない検査だったけど、口の中の写真撮影のときに、口の中を広げるプラスチックのぶにを左右につけて撮るんだけども、唇が乾燥して、切れそうだったー
なんとか、持ちこたえたけど、それが唯一チビッと痛かったかなぁ(唇がwww)
次の受診には、もう、矯正装置をつける・・・!
と、思ってたけれど、どうやら次は検査結果と治療内容の進め方、料金の説明だけみたい
初回の相談の時におおよその料金説明は受けたけれど、
やはり検査結果で、料金も変わるとわかりました
歯の抜歯やらをしなくても出来るかどうかなど、そういった細かな事は診断結果を見ないことにはわからないか
そうだよねー
嗚呼・・・抜歯したくない。ドキドキ