今月になって、美容師のHさんから…





ファンミーティングを

しませんか⁉️





と、連絡があった。





私のこの日記のようなブログを愛読してくださっている私のファンの方がいるそうで、私がカットに行く日に、わざわざ美容院まで会いに来てくれるそうだ。





美容師のHさんも…





私は、にいにいさんの

ファンだから‼️





と、言ってくれていて、いつも気分を上げてもらっているアップ





そして先週の日曜日…美容院に到着。





椅子に座り、頭にカラーリング剤をベットベトに塗り、タオルでぐるぐる巻きにされた直後、その方が来られた。





どうもー、にいにいです爆笑爆笑

初対面が、こんな格好とは…お恥ずかしい🫣





会いに来てくださった方も…

すいません、お邪魔かなーとは思ったのですが…と、恐縮されていた。





私が書くブログの内容が、言いたい放題で、ジャンルも幅広くて、読んでいてスッキリすると褒めていただいたラブ





あぁ〜こんな暴言ブログでも、人様のお役に立ててるんだーと思って、嬉しいのと同時に、ちょっとおかしかった爆笑爆笑





少し前に書いた『下ネタ飲み会』の記事が、バカウケだったそうだ😅






いろんな話をして、3人でゲラゲラ笑いまくる。

それと同時進行で、私もカラーリング剤を落とすため、シャワー台に移動。





仰向けになり、ジャンプー、ヘッドマッサージをしてもらい、ヘアトリートメントを浸透させるため、目にホットタオルを置き、そのまま横になっていた。





このシチュエーションがおかしくなってきたので…





あのー、これって…


ファンミーティング


なんですよね❓😅😅





と言うと、またみんなゲラゲラ大笑いしていた。





私にファンがいてくださるとか、ファンミーティングを開いてもらうとかなんて、これまで想像だにしたことなかった。





恥ずかしいが、褒めてもらって、ファンだと言われると…





めっちゃ気分が上がります❤️





いやー、これでしばらくはエネルギーが上がって、仕事頑張れる‼️





その場で、私が作ったピアスを見てもらうと…





なんと美容師のHさんが欲しいと言われたびっくりびっくり





えっ‼️  マジで⁉️





びっくりするやら、嬉しいやらで、私の作ったピアスが、初めてお嫁入りした🌸





私もそうだけど、キラキラした素敵なアクセサリーを身につけたいんだけど、どこに行ったら自分の好みのものが置いてあるか、納得いくお値段で買えるか、正直、わからないもの。





それなら、自分で作っちゃえーと始めたピアス作りだったが、周りから大好評だ。





今朝もオーダーが入って、こんなのを作りました音符






フォーマルでも、普段使いにでもできる

淡水パールのチェーンピアス⛓️





いろんな石を仕入れ中なので、オーダーに対応できるよう、頑張ろっと✊