今回は、下ネタ満載なので、ニガテな方は、どうかスルーなさってください😅





以前、同じ職場で働いていた、オヤジT(私がコロナにかかった時に絡んできた)、Tくん、Sくん、Hくん、Tさんの6人で、昨夜飲み会を開いた🍻





すごい久しぶりで、もともとデカかったTくんは、さらにデカくなっていた😅





また成長したねー😅と声をかけると

いやー、僕、就職してから60キロ太ったんですよと、Tくんが言った。





それを聞いて、Tくんの幼馴染のSくんが吹き出した。





俺、一人分じゃねーかと、呆れていた💦





お酒がすすむと…

ハイ❗️恒例の下ネタ話に花が咲いた🌸





50歳を過ぎて、アチラの方が弱くなってきたとかで、Tくんは病院で、バイアグラを処方してもらってるらしい。





その話に、男性陣は興味津々爆笑爆笑





おい、問診はあるんかー❓とか、看護師の触診はあるんかー❓とか、Tくん聞きまくっていた。





看護師は、触診せんでしょー

するなら、医者じゃろーとが言うと…





看護師に触診してもらったら、ビンビンになって、問題ないですねって、薬を処方してもらえないですよーと、Tくんが言って、爆笑だった爆笑爆笑





そこまでして、アチラの方、頑張りたいの❓と聞くと、Tくんは…





あのねー、男はいろいろ大変なんよ。


する時は、カッチカチにならないといけないし、中折れしたらダメでしょー


女は、ローション塗っとけばいいけどー





これにも、大爆笑ー🤣🤣


お腹が痛いー🤣🤣





みんながゲラゲラ大笑いしている中、Hくんは多少、引き気味で、静かに笑っていた。





そこをTくんは、見逃さなかった❗️





お前は、薔薇族じゃけーのー🤣🤣





これにも私達は、大爆笑😂😂





いや、薔薇族ではないですと言うHくん。





すると、Sくん

俺、ゲイにメチャクチャ

モテるんですよーと言った。





職場でも、ゲイの気がある同僚にケツ触られたし、Sくんなら抱かれたい❤️と、言われたらしい💦





もう、この時点で、笑い過ぎて、腹筋が割れそうなぐらい痛くなってきたー🤣🤣





アレの話から、少子化の話となり、も持論を展開した。





縄文時代は、好きになれば誰とでもそういうことをしても良かったらしいよ。


生まれた子が誰の子か分からないから、集落の人全員で、みんなの子として、大事に育てたんだって❗️





真面目な話なのに、またまたTくんとSくんが、突っ込んできた‼️





にいにいちゃんさー





フリーセックス党の党首で、

市長選に出たら❓





この後、私は、党首と呼ばれつづけた😅





その後、話が終わらなくて、深夜営業のレストランチェーン店に移動した🚗





そこでも大声で、際どいワードを連発する男性陣に、上司が近くに住んでるし、もう、この店に来れなくなるから、ヤメてー❗️と言ったが、無駄だった💦





フリーセックス党の党首として、熱弁を振るっていたTくんが…





にいにいちゃん、ダンナさんと離婚調停やって、しばらくシテないから、飢えてるんじゃないの❓とまで言われた。





話に慣れてきたも、ついうっかり冗談が過ぎ


そうね、もうローション使わんと、できんかもーと言うと、大爆笑だった🤣🤣





かなり長い時間、高校生みたいな話をして、大爆笑して、本当に楽しかった‼️





Tさんも、すごく楽しかったみたいで、またこのメンバーで飲み会やろう🍺と、喜んでいた。





バカ話には、パワーがあると思った日だった😅