『致知』最新号3月号を社内に搬入しました♪ | 致知出版社公式アメーバブログ
 
こんにちは

皆様お待たせしました~!
きょうは、毎月の恒例行事
『致知』の搬入の様子をお届けします♪

今回のバケツリレーでは、
いつもとは少し違う顔ぶれが登場しますよ~!


今回の先頭はこの方♪
35周年記念式典、新春特別講演会で
司会を務めさせていただきました、
セミナー部部長の花坂です!
素敵な笑顔をありがとうございます。

 


社員一同、年齢、部署に関係なく、
喜んで搬入を手伝ってくださることに
ありがたいなぁと心から感謝する瞬間です  


 


写真左に写っているのは、
先日営業部に入社してこられた松澤です!
ベテラン社員とも呼吸を合わせて運んでいます♪


 


こちらでは女子パワーが炸裂中~!
 

 


写真のためにわざわざキメ顔をつくって
止まっていてくれます(笑)
 

 


こちらはのんびり?
と思いきや……


 
 

躍動感溢れる動き!
「明るく楽しく丁寧に」だけでなく、
スピードにもこだわっています 笑
 

 
 

本日搬入しました3月号はこちら♪
 
 

トップ対談では、
ジャーナリストの櫻井よしこ先生
JR東海社長の葛西敬之氏
リーダーとしていかにして日本を守っていくべきか
熱く語り合っていただきました。
 

ほかにも注目対談満載の『致知』3月号
お手元へのお届けを楽しみにお待ち下さい 
 詳細はこちら⇒http://www.chichi.co.jp/info/month

★月刊『致知』3月号からの
 ご購読お申し込みはこちらから★
   
     ↓   ↓  

致知出版社編集部ブログ

************************************

本日も当ブログを読んでいただき、
誠にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

    致知出版社   

************************************