大好きな場所へ | おてだまねこの昼寝

おてだまねこの昼寝

ひびのつれづれをのんびり書きます。



来ていただいてありがとうございます
(ㅅ˙ ˘ ˙ )



4月になりましたね🌸桜🌸桜🌸
新年度の始まりは
夜勤明けからのスタートでした真顔

4月の中盤までは遅出が2回あるけど
残りは全部夜勤星空

こーなると次の勤務表もチョット不安滝汗

間違いなく夜勤の数は増える事はあっても
減ることはないやろからな…あせる

っちゅ~て腐っててもしゃーないから
自分へのご褒美に希望休で3連休作った照れラブラブ

とか言うても~
そのせーで勤務は激務になるんやけどな笑い泣きあせる



黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






今日の休みは優雅に~
前職場の部長から教えてもらって
毎年恒例になってる枝垂れ桜観賞目

今年初めて1人での花見になりました。

いつもは娘と(たま~に三男坊も)
一緒に行ってたからチョット寂しかったなw
そんな娘は娘で彼氏クンと花見したらしい。
逆上がりをしている彼氏クンの動画と
ヤッパリ出来てない笑い泣き笑い泣き娘の動画と共に
桜と写った写真が届きましたウインク

平日って事もあって
そないに人は居なかったけど
家族連れは何組かザワザワしてた真顔


コロナは落ち着くどころか
猛威をふるってますね。。。。

いつになったら当たり前の事を
当たり前に出来るようになるんでしょかね