今月度残すところあと3回夜勤www | おてだまねこの昼寝

おてだまねこの昼寝

ひびのつれづれをのんびり書きます。



来ていただいてありがとうございます
(ㅅ˙ ˘ ˙ )


結局のとこ首の痛みは微妙~に
残っていて滝汗滝汗滝汗
知り合いのナースに訊ねたところ
整形外科→内科との事(爆)

こーゆーとこに老いをひしひしと感じる真顔

ンでもね
夜勤づくしで行くめにあわないw
病院の待ち時間あるなら寝たいしね(笑)

ただいま夜勤真っ只中で
明日の休みは昼から健康診断入ってるし
そのまんまの勢いで行くか!?
とか思ってたんやけど~
待ちに待った洗濯機届く予定でさニヤリ

一昨日チョット楽になりかけたんやけど
枕が合わんみたいでチョット悪化ガーン

どーしたもんか。。。


黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






先日行った枝垂れ桜の近くに聳え立つ松
この木の松ぼっくりがデカいニヤリ

落ちる時期になったら
拾いに行こ~かと考えてるニヤリ

って言いながら毎年忘れちゃうんだけどね笑い泣き