仮面ライダーと言えばV3でしょヾ(O¥O)ゞ | おてだまねこの昼寝

おてだまねこの昼寝

ひびのつれづれをのんびり書きます。



来ていただいてありがとうございます
(ㅅ˙ ˘ ˙ )



数日前。。。
いや
とーーーっくの昔に1週間は経ってる…

首の右側に寝違えのよ〜な痛み
右側を向くと激痛に近い
マッサージ機や湿布
お風呂にバブを入れたり
色んなことを試したが一向に軽減しないゲッソリ


変則勤務が故に
どこで病院行くかと悩みながら
日にちだけが過ぎてしまった

正直なとこ日にち薬で
どないかなるやろと安易に考えてた滝汗

なのに全く改善されない😭えーんゲロー

コレは病院に行けよなっちゅ~
身体からの指令やろか。。。。。
この歳やし言うこと聞くべきなんやろか…

ストレッチもしてるし
この歳の割には軽快に動けてるのに
何だかな?な身体からの悲鳴真顔

真摯に受け止めなきゃ先が思い知らされる


黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





とあるメルマガで見つけたコレ⤴︎ ⤴︎⤴︎
昭和仮面ライダー好きな私にはドツボラブラブラブ
平成ライダーは確実に電王イチオシちゅーww
ンでもヤッパリ1番はV3
幼少期から今に至っても1番好き





ペットボトルとビニールテープだけで
作れるレベルて好き𝑤𝑤𝑤𝑤𝑤𝑤𝑤𝑤𝑤

もぅビニールテープが乾燥してもて
原型とどめてなかったから
既に処分されてもて跡形もないけどな😭

若かりしき日に
甥っ子にV3の帽子とベルトを手作りした。
そんだけ特別感ありきでV3好き

だからこの大集合BOXには
めちゃくちゃ惹かれる恋の矢

ンでも高い滝汗ガーンえーん


誰か頑張ってる私にプリーズ(笑)