1人で、背中にクリーム塗りたい | ひとり暮らしと、全身性強皮症

1人で、背中にクリーム塗りたい

こんにちは口笛

昨夜、ブログ書いたのに、保存してなかった。。

気を取り直して。。


強皮症の影響だと思いますが、背中が痒い時があって、一人暮らしゆえなかなか思うようにできない。

孫の手で自作したりしたけど、上手く塗れず。


そんな数年過ごしておりましたが、イオンの医薬品コーナーで見つけました。

「セヌール」

わかりやすいネーミング好きよ照れ


最後の一個でした。見た目に小さい。

税込み440円位でした。



繋げると


伸びたチュー

このギザギザのところ クリームが落ちにくい仕様。触ると柔らかいので、痛みは無し。


 

 

塗りたいところに届いてはいます。背中全体には、無理だけど、ありがたい商品のご紹介でした。