人生の大事な時間を

嬉しい♪楽しい♪で埋め尽くす!

 

そんな女性を

女性を増やすのが

きょうでん瞳(ひとみ)の

使命です♡

 

image

【ダイエットが成功しちゃう

ワクワクシート体験会】


開催日時5月18日(水) 
 10~11時
 21~22時
参加費無料
各日程 定員3名
 

 

参加者募集中です!

詳しくはこちら。

 

 *******

 

きょうでん瞳の

オンラインベーシック講座を

受講中のSさん(52歳167cm)

 

 

 

 

実は

2年前にも

通信講座を受講されていたんです。

 

でも

ご家庭の都合で

途中で断念。

 

今回再び

ダイエットするなら

黄金バランㇲダイエット!

 

受講するなら

『瞳さんでお願いしたいです!』

と言っていただきました。

 

前回は通信講座を

受講されていたので

一人でビデオ受講でした。

 

今回は

お顔を見ながら

進めています。

 

やはり、生の講座は良いですね。
知りたいことが、すぐに聞ける〜!

 

今日、ワクワクシートを見ながら

未来を想像していました。

 

痩せたらひとみさんのような

ショートカットにしたいなと、

一つ目標が増えました。

 

対面の授業は

通信より何倍も楽しく
モチベーションもあがりました。


応援して頂けるのも生で嬉しいです。

 

 

今日、ワクワクシートを見ながら

未来を想像していました。

 

そう!

このワクワクが大事なんです。

 

なりたい未来を

しっかり思い描いていると

ダイエットは成功しちゃうんです!

 

ワクワクの未来に向かっている

Sさんの体重にも

さっそく変化が

現れてますよー♪

 

 

あなたも

ワクワクしながら

ダイエットを成功させちゃいましょう。

 

食べるほどに

痩せるカラダになる。

 

始めた人から

どんどん素敵に変身中です♡

 

 

LINEお友達登録で

 

✳︎ダイエットが成功しちゃう

ワクワクシート

 

✳︎ダイエットインストラクターの

リアルお昼ごはんの掟

 

二大プレゼント中です。

 

友だち追加

 

 

【YouTubeも見てね】

三田智子@モデル体型ダイエット塾
チャンネルにて
私のインタビュー動画が
配信されています

50代で20キロ減!食べて痩せて20代のわたしを取り戻そう!