玄関に春~♡
 
image
 
モデル体型ダイエット塾®
認定インストラクター
きょうでん瞳(ひとみ)です。
 

52歳で黄金バランスダイエットに出会い

毎日おいしくご飯を食べて

20キロ痩せました♪

 

先日から募集をしておりました

やましたひでこ公認
断捨離トレーナー
つたにみわこさんが主宰する
【大人の女性の断捨離カフェ】は
おかげさまで満席となりました。


お申込みいただいた方
ありがとうございました。

 

明日、お会いできるのを

楽しみにしております♡

******************************************
昨日は
神奈川でもチラチラと
雪が舞っていました。
 
積もらなくてよかった!!
 
雪も少しなら風情がありますが
ドカ雪は要らないですよね~~。

さて
身体のいらないものといえば?
 

そう脂肪ですね。

そんな要らない脂肪も
少なければいいってもんじゃない
って思っています。

56歳の私。
体重は20キロ減りましたが
体脂肪率は
実は32~3%あるんです。

痩せる前の77キロ時代は
41%でした。



10%近くは減りましたが
なかなか30%を切れていません。


でも
見た目スッキリ
タルミなどもなく
体調バッチリ
疲れにくい身体になりました♪


細かい数字は気にしないことにしてます
(言い訳・・・笑)
 

50代も後半になると
ただ数字だけ減らしても
老けて見えませんか。


少しふっくらと
張りのある顔や体のほうが
魅力的だと思いませんか。



痩せたい気持ちも充分わかります!

でも
健康あってのスリム体型です。


健康に生きていくために
必要な栄養素を
毎日のお食事から
必要な分しっかり摂ることが大事。

特別なものは要りません。

例えば朝ごはんは
食パンと目玉焼きと
一掴みの野菜とカフェオレ。

こんな朝食を
毎日きちんと食べる。

お昼ご飯は
ラーメンだったら
少し工夫をすれば
痩せる食材になります。


あなたが
普段召し上がっているお食事を
『痩せる食べ方』へ変えるだけ。


私が毎日のお食事を見ながら
改善ポイントをお伝えします。


講座が進んでいくと
体の中に『痩せる栄養素』が溜まっていき
要らない脂肪がどんどん減っていきます。


それを
黄金バランスのお食事です。
 

今までのダイエットで
痩せられなかったなら
私と一緒に黄金バランスで
結果の出るダイエットをしませんか。


あなたが痩せられないのは
代謝が落ちたのではありません。
痩せる食べ方をしていないだけ。

きちんと食べれば
きちんと結果の出るダイエットです。
 
 
52歳から始めた
黄金バランスダイエット®
痩せるのをあきらめていた私が
20キロもの減量に成功した秘密を綴っています。
 
     ↓↓↓
マイナス20kg成功の秘訣
*********************************

~~~~~~~~~~~~~~~~

読むだけで痩せちゃう人も♪

【食べて痩せる】がわかる

協会メルマガも一緒に

読んでくださいね。

 
 
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

 

★  きょうでん瞳 講座一覧

★ 20キロ痩せた秘訣がわかる無料メルマガ                                                                            ★ ビフォー&アフター  

 
 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら

 

 

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ