こんにちは(^-^)/
 

 

52歳で20キロ痩せた
ダイエットインストラクター
 きょうでん瞳(ひとみ)です。
*******************************
お願い
お送りしているメルマガが
【迷惑メールフォルダ】
【プロモーション】に
入ってしまう事があります。
 
定期的に配信しておりますので
届いてないよーー?という方は
お手数ですが別のフォルダー
確認していただけると嬉しいです。
ひと手間おかけしてすみません。

**********************************

 

 

52歳で始めた

黄金バランスの食事で
77キロだった体重が
57キロまでになりました。

 

私が受講したのは

【通信セミナー】ベーシック講座

 

 

月2回のお楽しみ。
インストラクター勉強会は
パジャマ&スッピン率高めで
夜な夜な情報交換しています。

そんな勉強会の後
とっても嬉しいことがありました。



インストラクター仲間が
ブログやメルマガで
私の事を記事にしてくれたんです。


★同期インストラクターでもあり
人気ナンバー1のはなえりちゃん。

栄養士ならではの視点で
ズバッと食べ痩せに導いてくれます。

メルマガでは食べ痩せに役立つ献立や
アソコの脱毛体験なんかも・・(〃艸〃)
読み応えバツグンですよ♪


★富山県唯一のインストラクター
キュートなみさとちゃん。
3人のママでフルタイムワーカー。
お菓子の暴食がやめられずに
太っていたなんて信じられない!!

お菓子がやめられないからと
ダイエットを諦めていた人は
みさとちゃんにお任せですよ♪


★滋賀県のダイエッターは
りょうこちゃんの所へGO!!

優しい関西弁の奥に
一本芯の通ったパワーを感じる素敵ママ。
受講生さまへの寄り添いはピカ一♪

★新潟の深キョンことさおりん

さおりんに任せておけば
間違いナシっ!!
情熱たっぷりに
美しく痩せるカラダへと
導いてくれますよ♪


★便秘のことなら大阪のツジクミ

 

 

ちゃん。

子育てもお仕事もパワフルにこなす

2児のワーママ。

 

長く便秘にも悩まされ・・・

もうね、

ツジクミちゃんの壮絶な

ネコ一匹分のお通じ話は

必見ですよ!!

 

 

たくさんありがとう♪♪


皆さんのブログを読んでいたら
まぁ~~褒めてくださる\(◎o◎)/

もう涙が出そうです~~~!!


この歳でこんなに褒められるなんて・・・
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・(≧▽≦)


でも
褒められるって
やっぱり嬉しいですよね。

よぉーしこれからも頑張っちゃお!!と
いう気持ちにさせてくれます。


だから私も受講生さまを
いーーーっぱい褒めまくっています。


褒められて嫌な気分になる人はいないし
頑張る原動力になるんですよね。


『いやいや、50過ぎたおばちゃんが
いまさら褒められても・・・』って思いますか?


でも子育てしてた時のことを
思い出してみてください。

子どもは褒めて伸ばす!!
って言われませんでしたか?


〇〇が出来てえらいね!!
〇〇が上手だね、すごいね!!
どんな小さなことでも褒める。


アレしたらダメ!
コレしなさい!!っていうより
よっぽど心に響く。

だから褒めてもらいたくて
子どもなりに頑張ってくれましたよね。


大人だってそうです。
褒められると頑張れるんです。


そうそう最近は
夫族も褒めて伸ばすんですよね(笑)


ダイエットもそう。

アレ食べたらダメです!
コレだけ食べてください!
お酒なんてやめてください!
ケーキなんか食べないで!

なんて言われるより

・お水たくさん飲めましたね、えらいっ!
・ケーキ食べたのに夕飯も
しっかり食べてはなまるですっ!
・飲みすぎた翌朝でも
ちゃんと朝ご飯を召し上がっていてえらいっ!
・毎日3食きちんと
ご飯を召し上がっていて素晴らしいっ!!


こういう風に言われる方が
嬉しいし楽しい気分で
ダイエット出来ると思いませんか。


楽しくダイエット出来れば
挫折することなく
続けられるんです。


私も受講生時代に
チアリーダーさんに
たくさん褒めてもらいました。

褒めてもらいたくて
毎日一生懸命に食べました^_^

だから20kgも痩せるまで
諦めることなく続けることが出来ました。


褒められるパワーって凄いんです。


仕事に家事にフル回転で
忙しい毎日。

この歳だと
やって当たり前になってしまって
誰も褒めてくれないんですよね。


こんなに頑張ってるのに
誰も見てくれない!!
感謝もしてくれない!!
って思ってませんか。


だから私があなたの
頑張りをたーっくさん褒めまくります!


だって頑張ってるんだもん。
褒めてもらっていいんです。


褒められるなんて
こっぱずかしい~~って思うかもしれません。


でも
褒めてもらって
ダイエットが加速して
そして痩せられたら
ハッピーじゃないですか(≧▽≦)


受講生さまもある日の日記で
こんなことを書いてくださいました。

私が続けてこられているのは、
ひとみさんのアドバイスのおかげです
そもそも褒められることのない日々です。
ひとみさんが絶妙のタイミングで
褒めてくださるのがとても嬉しいのです。



頑張ってるのに
誰からも認めてもらえないと
イヤになりませんか?


嫌になってやめてしまったら
そこでダイエットは終わり。


やっぱり痩せなかった。
わたしはダメなやつなんだ・・・
って自分否定しちゃう。


そーんなこと無いんです。
誰もが褒められて伸びるタイプですよん(^^)/

 

あなたが痩せないのは
年齢のせいではありません。

50歳過ぎても
食べて痩せるは叶います。

50代女性が
どんどんスリムになっていますよ。

 

 

 

 
黄金バランスとの出会いが
マイナス20kgを叶えました。
 
今までのダイエットと
なにが違う??
その秘密は無料メルマガにて。
↓↓↓

衝撃の ビフォー&アフターもどうぞ♪

 

 

 

 

 
 
人気記事まとめ読み

 

 

 

お手間かけますm(_ _)m
ポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ