明日全国放送です!!ぜひご覧ください♪ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

だいぶ日にちが空いてしまいました・・・


イレギュラーな仕事や体調不良も重なっておりました。




イレギュラーな仕事、それが明日放送される『にじいろジーン』と言う番組の


『にじいろミラクルチェンジ』というコーナー!!


2011.11.12(土) 8:30~ 

 (ミラクルチェンジは9:00過ぎ頃から)

フジ系番組にて全国放送です。


これまで本当にありがたいことに、地元や関西の新聞やTVには何度か


取り上げていただきましたが、全国放送は初めてキラキラキラキラキラキラ


観音山全体で大ハシャギです(笑)


普段お洒落できない(しない??)働く女性をキレイにしてくれる企画ワンピース


何とも有難いお話ですニコニコ


和歌山から遥々東京銀座まで出向き、お洋服からヘアメイクまで


トータルでコーディネートして頂きましたネイル


何とも素敵な夢の時間でしたラブラブ


だいぶ短く髪も切って、気分も一新口紅


普段の生活にも新たな張りが出来た感じで、やる気もUPですアップ


最初はいけてない感じでしょうが(笑)どうぞご覧ください!!


観音山の魅力もたっぷりです。


観音山柑橘Life

お世話になった方々に感謝音譜