あのコブクロさんとコラボ企画ついに♪ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

コブクロのファンの方は既にご存知の方が多いかと思いますが、


10月26日より『蜜蜂』という曲がファンクラブ限定で配信されるそうです音譜


実はコブクロの事務所は和歌山にある事務所だってご存知でしたか?


確か、大阪でコブクロのお二人が路上ライブをしているところを、


この事務所の方が気に入り今に至るという経緯だそうです。


有名な話かな??


今回、この楽曲『蜂蜜』にちなんで「和歌山みかん蜂蜜レモン」をかけて食す、


オリジナル『みつばちーズケーキ』の販売企画により


観音山がこの『みかん蜂蜜レモン』を提供させて頂く事になりましたハチ


ファンクラブのみでの数量限定販売の予定です。


あの素敵な音楽を作り出すコブクロの方々とのコラボ商品なんて


素晴らしいお話キラキラ


私も結婚式の時には、会場で流させてもらいましたしラブラブ


詳細はこれからですが、和歌山から全国へ音楽とともにお届けいたします音譜