【ミラクルチェンジ】ご覧頂き有難うございました!! | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

本日フジテレビ系列『にじいろジーン』の番組の中の


『ミラクルチェンジ』というコーナーで変身をさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


放送をご覧頂いた方からは、友人・知人・親戚・お客様・ご近所さん等々


皆様より素敵なお言葉を頂戴し、本当に嬉しい限りでしたドキドキ

本当に皆様、ありがとうございますアップ


沢山のご注文も頂き、感謝ですラブラブ


観音山柑橘Life


ただ現在TV放送内で登場しました『福寿小町』はまだまだ収穫が追いつかず


お待ち頂いている状態ですので、何卒ご了承くださいませあせる


早く食べてみたいわ~と言う方は、


『姫小町』『小粒ベイビー』 も十~分美味しい商品ですので、


こちらも是非お試しください!!


今回放送はありませんでしたが、カレンさん・アンガールズさんにも


ご好評頂いたジャムドライフルーツ も開発時より変わらず手作りでお届け。


是非一緒にご覧ください音譜




和歌山まで来て笑いを振りまいて下さったアンガールズのお二人、


お洋服をコーディネートして頂いた素敵オーラ輝くカレンさん、


ヘアメイクをして下さった手際とセンスの良さが輝くマサさん、


BCBG MAXAZRIAのショップの方々、美容室TAYAの方々、


撮影スタッフの方々、


そしていつもお世話になっている社長と奥様、そして園の皆様。


一緒に楽しい時間を過ごせHAPPYでした音譜


仕事同様、宝石赤宝石赤にも精進いたします。笑



キラキラ感謝キラキラ