今年も初搾り! みかんはちみつ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

今年もついにこの季節が巡ってきました!!


キラキラ液体の宝石キラキラH23産みかんはちみつが登場です。


みかんはちみつ


昨年は【おはよう朝日。土曜日です!】でミサイルマンさんと一緒に


採取をした経験も持つみかんはちみつ。


サラサラの液体からは甘~い香りが立ち上ります。

みかんはちみつ


現在、急ピッチで準備中。


残念ながら、今年は昨年以上に量が少ない年とのこと。


私も惚れこむこのみかんはちみつラブラブ


豊かな自然の恵みをぜひお楽しみく頂きたく思います♪